FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

クラブ紹介


無料体験練習受付中

  • ●新宿クラブ● 毎週月・水曜日 21:00-22:30
  • 場所:新宿だん☆すたレンタルスタジオ (新宿駅より徒歩8分)
    東京都新宿区西新宿7丁目13-7 タカラビル3F 《地図》

  • ●高田馬場クラブ● 毎週金曜日 20:00-22:00
  • 場所:Studio worcle高田馬場 801スタジオ (高田馬場駅より徒歩5分)
    東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル 《地図》

  • 初心者から上級者までどなたでも参加できるクラスです。
    お仕事・学校帰りに楽しくみんなで楽しく練習しています。
  • お問合せはこちら↓↓↓
    info@wtf-kojinkan-taekwondo.com / 045-513-9688 / 090-8300-8552

△page top

no title 


お久しぶりです〇

亮です。

高田馬場blog始まりました〇2010年の七夕にオープンし、ついに一年が経ちました。

テコンドーの魅力を感じていただけたのか、一人としてやめることなく、新たな仲間が増えています。指導する立場にたってみて、この喜びと感謝は、とてつもなく大きいなぁ。

みなさん本当にありがとうございます〓


今週は洪師範が練習にきてくれて盛り上がりました。
師範と組んでいた、山口さんは、脚すごく痛そうなのに、頑張って蹴ってました!!〓キャシャで美しい山口さん。バリバリのキャリアウーマンなのに、帰りビッコ引いていた姿…心配です!


最近は女子の頑張りを、メディアで拝見することも非常に多いですね。

今週はなでしこジャパンがワールドカップ優勝して、世界の頂点に輝きました! スポーツの感動って素晴らしいなぁって、肌で感じた瞬間でした。
私事ですが、

スポーツ界のVENUSといえば!やはり


モーグル女子の
上村愛子選手かな〓


4月復帰会見をおこないました〇一年のブランクを経て、オリンピックという大きな舞台に再び挑むそうです。
想像を超える覚悟があったことは間違いありません。すごいなぁ

復帰会見の次の日かな?
実は…

上村愛子選手から、ハガキがとどきました!
瀧澤宛てに。名古屋のテコンドー仲間の親友が手紙をだしてくれていたのです。

というのも2010年2月14日全日本テコンドー選手権、私は、骨を折られ、車イスに乗っている時に、ふと病院のテレビに目をやると、4度目となるバンクーバーオリンピックでメダルを懸けて上村愛子選手が滑っていました。

惜しくも4位。


今でも忘れられない、ダブルで絶望感があった瞬間です。


テコンドーは、2002年ソルトレイクオリンピックの上村愛子選手の滑りをみて、大きな舞台に立ってみたい!そぉ想い始めました〇

あれから9年こうして繋がった奇跡。


手紙には

「現実を受け入れるのは、時々苦しい。けれどまた歩きはじめた時、その苦しさは、己の糧になっていると気付く。
苦あれば楽あり。
楽あれば苦あり。
人生って、おもしろい。
前を向いて歩いて行きましょう〇」

こんな言葉をいただきました。


生徒のみんなには、「仕事で嫌な事があった!恋愛で傷ついた!蹴りが思うように蹴れない! 」
イロイロイライラあると想いますが
現実を受け入れて今出来る事、全力で取り組んで欲しいです〇


今の自分は、ちっちゃくても目標を持って、みんなが取り組めるように、背中を押すのが使命であり目標です。

一回目のblog、長くなってしまいました!
最後に


上の写真は

一年目、個人的に1番頑張り成長したと思う、三浦君さん〇MVPあげます。
独身。



さぁ来週も暑いかな。
朝からサウナいったら石原都知事の政治家の息子と一緒でしたー。ではではまた来週〓

201107221045 亮
スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード