FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

クラブ紹介


無料体験練習受付中

  • ●新宿クラブ● 毎週月・水曜日 21:00-22:30
  • 場所:新宿だん☆すたレンタルスタジオ (新宿駅より徒歩8分)
    東京都新宿区西新宿7丁目13-7 タカラビル3F 《地図》

  • ●高田馬場クラブ● 毎週金曜日 20:00-22:00
  • 場所:Studio worcle高田馬場 801スタジオ (高田馬場駅より徒歩5分)
    東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル 《地図》

  • 初心者から上級者までどなたでも参加できるクラスです。
    お仕事・学校帰りに楽しくみんなで楽しく練習しています。
  • お問合せはこちら↓↓↓
    info@wtf-kojinkan-taekwondo.com / 045-513-9688 / 090-8300-8552

△page top

試合☆ 


アニョハセヨー
りょうです。

暑いですね、あいかわらず。アイスばっかり食べてます。
冷たいもの飲んだり食べたり、涼しい景色を観たり、夏らしい遊びをしたり。いいですよ、やっぱ夏。海いきたいなぁー毎日

ただ練習後、ワイシャツをすぐ着るので、ビシビショになりますね、拷問です

8月に入って、増田さんの歓迎会をやりました。みんなきてくれてありがとう。毎回飲み会はみんなきますね(笑)おかげさまで、盛り上がります(^_-)-☆ サラリーマンなのに終電乗れないなんてことすら、笑い飛ばせます


先週の練習でプンセやりましたが、今プンセが、少し変わってきています。なので今しっかり基本がんばろう。あとで変化に対応できるようしっかりやっていきます〇
ということで来週はプンセ、ポイント押さえながら取り組みましょう。



最近、盲目のピアニスト「辻井伸行」さんのアルバムを好んで聴いています。
すごく優しくて、才能に溢れる彼の音は、深みがあり、人の表現の可能性は無限大だということに気付かせてくれます。買ったらみんな、手放したくない、一枚になると思いますね。是非聴いて欲しいです〇
高田馬場でも、テコンドーを通して大きな可能性が見え隠れしています。
30代が際立って頑張っている道場になりつつありますが(笑)、気持ち一つで、蹴り方や、動きが上達していっています。
特に、山口さんや平嶋君、安藤さんあたりは、毎週くる度、進化していると思います。また、今週は、三浦君が新しく入った増田さんに、基本蹴りを教えていたのが、すごく観ていて素晴らしかった。「これはこうです」なんつってね!
五体満足なぼくらは、可能性無限大なんですね。 くそかたい体の平嶋君ももしかしたら、180℃カイキャクできるかも… 無理か…


みんな「試合」

でませんか!? 南関東テコンドー選手権やプンセの試合もあります。

目標を持つと、動きがかわると思います!トライ、次はみんなするでしょうかね、楽しみです。

試合といえば大阪で約一年ぶりにしてきました!

大阪でリンクスの水内君って、フィン級の全日本チャンピオンと戦ってきました〇電子防具で

すっごく勉強になりました!久々に試合だったのに、全然普通に戦えました!が楽しめなかったのがすごく違和感でした。
途中であれ?って思ってしまったのです。 勝つ試合は、違いますよね。
彼、かなり試合慣れしていて、戦い方が完全に現代の日本のテコンドーでした。強かったなぁ あれは負けだ
でもすごくいいステップになりました!


「意志の差」が勝敗を分ける。バルセロナオリンピック、柔道で、大会数日前に全治1年という靭帯損傷を負って試合に臨み、金メダルを獲得した 古賀稔彦選手は、そう語っていました。その通りだったなぁ~


「試合」 みなさんオススメです〇



スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード